第35回(令和2年度)農学部同窓会通常総会の中止について
update: 2020.04.23
佐賀大学農学部同窓会
会員の皆様へ
佐賀大学農学部同窓会
会 長 小池 良美
第35回(令和2年度)農学部同窓会通常総会の中止について
新型コロナウイルスの感染拡大については、政府から緊急事態宣言が発令される局面となり、感染爆発、医療崩壊といった危機を回避するため、全国民に向けた強い要請があっており、深刻な状況から少しでも好転することを願うばかりです。
地元佐賀でも、感染者が発表される報道にはビクビクしており、佐賀以上にリスクの高い地域において、たいへんな状況の中で怖い思いをされていらっしゃる会員の方も多いのではと、心配いたしております。
また、母校佐賀大学では、3月の学位授与式並びに4月初めの入学式が中止となり、卒業生や新入生とそのご家族にとっては、まことに残念だったと思いますし、本庄キャンパスも例年の賑わいから一変、寂しい様相です。
こうした状況下、同窓会組織として重要な総会を目前にしておりますが、これまで通りの開催は到底かなわず、役員会において代替対応を検討の上、一堂に会しての総会は中止とさせていただくこととなりました。なにとぞ皆様のご理解をお願いいたします。
つきましては、総会資料等の取り扱いについては下記のとおりとさせていただきますので、お知らせいたします。
記
1.総会資料
総会に提案する議案は、例年の体裁で前年度事業実績・決算と当年度事業計画・予算及び役員改選等について作成し、会計については監事による監査を実施いただきました。
ホームページに掲載いたしておりますので、お目通しいただければと存じます。
こちらをクリックしてください↓
※ 事前に会員宛てに郵送いたしております文書に記載されている「閲覧パスワード」を入力してご覧ください。(事前に郵送している会員は、例年、総会開催案内を出しております県内・近県在住の方で、すべての会員へのご案内は行っておりません)
<お願い>ご意見のほかお気づきの点などありましたら、ホームページの「お問い合わせはこちら」から送信してください。
2.会費納入依頼
例年、総会開催案内に合わせて会費納入のお願いをいたしておりますので、今回も、これまで同様に年会費又は終身会費について納入手続きをご案内いたします。なにとぞ、ご支援のほどよろしくお願いいたします。
以 上